犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

まりもっこりなオチリ犬

2010年12月17日 | 日々の出来事

マリモみたいなお尻の子はだあれ?

 

相変わらず「決め」のないまま、空中をただよってるのは

だあれ?

 

ってバレバレだよね!

本人だけは「おとな気分」の

ちびっこサラっす( ̄▽ ̄)ノ

 

4夜連続・忘年会の3日目に突入した

ザッシュ一族“サラ☆ロン一家”の家主さん( ̄∇ ̄;)

帰りの山手線の窓ガラスに映った自分の顔が、楽しい気持ちとは裏腹に

疲れ果てておりました( ̄▼ ̄|||)

 

んなわけで♪

犬散歩も、犬ご飯も、近所に住むマイマザーにまる投げで(汗)

サラとロンと絡む時間もなく(滝汗)

なもんで♪

先週、里親募集中のアリスの写真を撮りに

ドッグカフェアンジーに行ったときのひとこまを

ネタにしちゃうっぺ( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

あのね?サラがね?

自分より大きくて、確実に賢くて、しかも美人なアリスにね?

姉さんぶってた!

 

以上( ̄▽ ̄;)ノ

 

ちなみにコヤジなロン君はね?

犬たちには目もくれず、、お客さんたちに、ひたすらオヤツを

ねだり続けてた( ̄∇ ̄;)

 

カフェにいるあいだ中、家主のところへ戻ってくることは

なかったぞ(´∀`;A

 

んで、ロン君のあとを追いかけるちびっこサラは

 こっちでもやっぱり!

姉さん風ε-(´・`) フー

 

そんな年頃になったのか?

それともリスペクトしてる、まいろちゃんのマネか?

だけど、、どーみても!

ただのちびっ子なんだよね(*`▽´*) ウケケ

 

どーすんべ┌(。Д。)┐

 

とういことで♪

いきなりですが、、「山芋」と「ネコ」のコラボです!

 

なんか、カワイイでしょ?(*^-゜)

 

「おとこ同士」のゆーなさんから

めっちゃ青森な贈り物が届いたのです♪

わさおもいるよ(^m^ )食べちゃうよ(^m^ )

 

青森はその昔、、

家主がそれはそれは美人で若かったころ(そんな時代があったのか?)

ねぶた祭りに乗り込んで、跳ねてみたものの?

あまりの豪快さに精魂ともに尽き果てて(汗)

こっそり抜け出しフラフラしてたら

迷子になって、知らない土地で、そりゃも~大騒ぎ┌(。Д。)┐

っつー携帯のない時代ならではの思い出深い場所でありまして♪ 

 

土地のパワーがいっぱいの贈り物に

忘年会の疲れをいやしてもらってます

ありがとね、ゆーなっち♪

 

ちなみにゆーなさんちの黒猫・ひじきさんが

ちょいと具合が悪くてさ、動物って言葉がないから心配だよね(汗)

早く良くなるよう、みんなもパワーを送ってあげてくださいませ!

 

ということで、、本日も!?

「肝臓ケア」のハーブティーをかっくらって、忘年会へ行ってきます!!

来週も忘年ゴルフやクリスマスの会なんつーもんがあり(汗)

お金があっというまに、、消・え・て・い・くヾ(TДT;)

なにひとつ形に残らない12月なのでした(涙)

 

[ランキングに参加中]

ポッチリ応援ありがとうございます♪せめてこっちは押してくだせ~(泣)

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



[かわいい犬と猫が新しい家族を待ってます] 

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才派のお茶目なミックス犬... | トップ | パワースポットで犬とエネル... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブとカズ)
2010-12-17 16:33:44
うわぁ楽しそうだけど、大変そう‥^^;
連日連夜ご苦労様です(笑)
かくいう私も、今日はお友達ワンコと忘年会♪
今からワクワクです(*^^*)

一枚目の写真‥ウケましたぁぁぁあ(大笑)
見事なまでのプリ尻♪
ナイスバディよ、サラちゃん!
返信する
Unknown (けんP)
2010-12-17 18:53:01
忙しそうね。
楽しさ通り越して、疲れちゃったかな?
楽しいも疲れるもんね♪。

わさおだ!!
焼干しラーメン・・・気になるぅ~。
焼干しってなんだ?
美味しいもの食べて、元気出してね♪。

マリモのプリケツを持つサラちゃんも
お姉さんになったんねぇ。
返信する
Unknown (きなこ)
2010-12-17 20:37:25
家主さん・・・だ、大丈夫ですか(汗)?
4夜連続てて!!
大変ですねぇ人気者は♪
って、むっちむちのお尻もかわいいし、
アリスちゃんもかわいい!
実はアリスちゃん、タイプです。。。(*^艸^*)
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-12-17 21:10:55
家主さんお疲れさま~っす♪
飲むの好きだけどこれが毎日となると
ちょっと大変そう(汗)
無理せず頑張って下さいね~♪
サラちゃんのお尻可愛い~
むぎゅって掴みたい(笑)
山芋ねこ(爆)
まるで杖みたい♪
返信する
Unknown (リク)
2010-12-17 21:55:27
家主さん大忙し!
忘年会もそこまで続くと大変かも~。
ロン君は相変わらず?だけど、サラちゃんは大人の階段登ってる最中?!

うぉ~、今や超有名犬わさおじゃないですか!
おやつまであるのね。凄過ぎる~。
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-12-17 23:24:44
こんなロンくんにくれくれされたら、すぐにあげちゃうよ~。
いつもながらロンくんかわいいねえ。

肝臓もだけどよっぱらって帰りに風邪ひかないようにお気をつけくださいね~。
こちらもとても冷え込むようになって昨日今日と雪もちらついています。
返信する
Unknown (むつき)
2010-12-18 11:05:18
あらら、まいろはそこにいたらロン君と一緒に
「くれくれ」光線出しまくりよ~。
サラっぺのようにお姉さんにはなれないなり~。

飲み過ぎですかー? 食べ過ぎですかー?
疲れがたまらないように、健康に気をつけてね。
ちゃんと睡眠は取れますように。
返信する
Unknown (クリスママ)
2010-12-18 14:31:16
キレイなお顔のアリスちゃん
優しい飼い主さんが早く現れますよに

いい形のおちり♪

わさおのクッキーがある~~~。
すごい

お金ってすぐに出ていきますよね!?
私なんて忘年会もしないのに・・・(涙)

今度、高速に乗って宝くじが当たるちゅう宝くじ売り場に買いに行くの
当たったときには東京に行って
アリスちゃんたちがいるカフェに行こうっと
もちろん
まいろやサラロンちゃんたちにも会って



返信する
大忙し (異邦人)
2010-12-18 19:40:26
~☆ サラ☆ロンさんへ ☆~
師走となれば大忙しでやんすね。
ワンちゃん〇投げしてあっちこっちの忘年会へ。飲みすぎに気をつけて下さいね。(^O^)
青森にはいい想い出があったんですね。
津軽やまいもねこ、可愛いでやんす。ニン!
返信する
◆カブとカズさんへ◆ (家主より)
2010-12-18 22:09:53
お友達ワンコと忘年会は
盛りあがりそうですね~♪

ワンコも美味しいモノに
ありつけたかな?

サラのプリ尻、セクシーでしょ?(笑)
ちと太りすぎなんだよね!
どないしましょ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事