サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

おめでとうありがとうの日♪

2009-10-21 22:40:28 | イベント
今日は約束通りダンナくんとおでかけしてきました。
もちろんサラも一緒♪



↑もう10月も末だというのに、紅葉を見に行くというのに、レゲエハットにタンクトップな人。

でもそれを指摘すると、「ちょっとその考え方・・・若くないよ。」と言われてしまったハハでした。(そーなのか!?)





到着~!

お散歩お散歩~!森林浴~♪













マイナスイオンたっぷりで、気持ち良かったです~。


それから夜はケーキでお祝い♪




サラは3年前の今日、我が家へやってきました。

なので今日を誕生日ということにしています。

3周年おめでとうありがとうの日なのです♪




なんか罰ゲームみたいになってるけど・・・

サラちんおめでとーう♪ありがとーう♪♪

愛をこめて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー (名乗るほどの価値はない女)
2009-10-22 11:30:50
ま、また やっちまいました。
毎年絶対 おめでとうのプレゼントをしようと心に誓っているのに・・・。

サラちゃん のんべぇのうっかりおばさんを許してください。
近いうちに また ブヒブヒを差し上げます。

あの時の あの出会いに乾杯!
返信する
ちゃんまー様♪ (サラココまま)
2009-10-23 06:28:36
いえいえ、いいんですよ。一月40万貯めないといけない人からプレゼントなんてもらえませんから(爆)!

それにめでたいんだけどあんまり喜べないような・・複雑ですね、誕生日って。

でも確かにあの時の出会いに改めて感謝しました!
返信する
Unknown (ちっぷ)
2009-10-23 11:25:10
お誕生日おめでとう!!さらちゃん♪
何か欲しいモノあります??
さらちゃんに聞いておいてください
届けにいけるかもです

なんか出会った頃のサラここママを思い出しました。サラちゃん、笑顔のかわいいコに育ちましたね。さすがサラここままですねん♪
ああいうことがもう起こらないように色々変えていかなければですね。。
でも、二人が出会えてことにおめでとう
返信する
ちっぷ様♪ (サラココまま)
2009-10-23 23:00:01
おめでとうをありがと~♪
サラは高級おやつがほしいそうです なんつって~。

はるばる届けてくれるのを楽しみにしてますよ~!!
返信する

コメントを投稿