サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

サラのその後&夏休み突入

2016-07-31 22:34:58 | サラの病気
サラのその後ですが、原因の歯を抜いたのですが、炎症がなかなか収まらず鼻水と鼻血が続いていました。抗生剤が効いておらず薬を変えたり、止血剤を飲んだり毎週の病院通い。
28日(木)くらいから鼻血は治まり、鼻水の量も少しづつ減ってはきました。
昨日の通院でもうしばらくかかるだろうとのことで、薬が2週間分処方されました。

そのせいなのか、加齢のせいなのか、暑さのせいなのか?なんだか元気もなく、心配ですが、食欲は健在なのがありがたい。


散歩も行ったり行かなかったり。



ココちゃんはポケモンGO(笑)



一方、夏休みに入ったココちゃん。
平日は私が仕事なのでほとんどトワイライトスクールですが、

お休みの日は、お友達とプールに行ったり


ゲーセン行ったり


地域の夏祭りに向け太鼓も頑張っていたり、夏休みを満喫?しています。

でもサラのこともとても心配もしてくれ、いつも鼻水を拭いてくれています。


ココちゃん、ありがとうね。

早く良くなりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿