サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

その後の連休

2014-05-06 17:13:34 | 日記
GWも今日で終わりです。
川遊びへ行った翌日は、いつも行く公園へココちゃんとふたりで行きました。
サラは暑いし疲れて寝ていたのでお留守番。



サラとふたりは何度もあるけど、ココちゃんとふたりは初めて!?な気がする。
いつもは素通りのものをいろいろやりました。

パターゴルフ。




おもしろ自転車。


意外にもこの自転車がとても楽しかったらしく、もう1回!と自転車を変えて再度乗ってました。



それ以外は特に遠出もせず、



のんびり過ごしました。


どうやらココちゃんデジカメで遊んでいたらしく、こんな画像がありました。







ココちゃん・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿