サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

外食

2009-03-25 22:24:22 | 日記
今日はダンナくんもお休みだったので、お昼に一緒にデニーズへ行きました。





一生懸命食べてます。



デザートのイチゴのガレット。おいしかった~♪



ココちゃんにもね♪


外食は、ご飯作らなくていいから楽だけど、やっぱり子連れだとちょっと疲れますね。

隣のお客さんに、私の財布から抜き取った私の免許証を、「はい、どーぞ!」と渡そうとしたりしますからね(汗)




ランキング参加中です!

クリックプリーズ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママちゃん)
2009-03-26 14:02:58
やっぱり子連れの外食は大変ですよね~。
でもココちゃん美味しそうに食べてますよ♪
子供の頃たまに行く外食がすごく楽しかったから、ココちゃんもそうなのかな(^-^)
家族揃って食べると楽しいですよね~♪
返信する
りんママちゃん様♪ (サラココまま)
2009-03-26 21:51:13
それがですね、この時はここちゃん、ぐずっちゃったんですよ~
眠かったのかなと思うのですが。
それで、待ってる間も外を散歩させたりしていました
食べてるときは、ご機嫌なんですがね(笑)
返信する

コメントを投稿