サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

2018年スタート

2018-01-03 18:00:16 | 日記
実家に帰省した私たち。

大晦日は、



年越しそばを、そば打ち!しました。




そして


こころ100%したりしながら(笑)
(画像も動画もありますが当然アップ出来ないのでパパの絵で。)

年を越し、実家でゆっくり過ごしてから名古屋に戻ってきました。



パパ曰く、サニーは私たちがいないからか、いつもとちょっと様子が違ったらしい。
寂しがってくれたのか(笑)!?



そして今日はイオンへ。


お寿司マグネット作り♪



ぷよぷよボールすくい。



戌年アイス♪



獅子舞に頭を噛んでもらうと厄を払い、無病息災で過ごせるんだとか。
というわけで、



ココちゃんもお友達もガブッてしてもらいました。









願い事の絵馬に書いたのは、



素晴らしい!本当にそれが一番だね。
ちなみにもう1枚に書いたのは、「頭がよくなりますように」(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿