サファイア

日記です。

さて、今日はドコへ行こうかねぇ~!

2024-04-14 10:02:51 | 思ったこと

良い天気です   もう、スデに暑いです 

ベランダに出て、終わったチューリップを抜きました! 来年マタよろしくネ 

ヤハリ、植物園の人が言われたとおり「3本とも赤」でしたネ! 

今度は黄色やイロイロな種類を買って、植えてみようかしら~?

初めてチューリップも「可愛いモンだねぇ」と思いましたょ~ 

さあ~! 早速、掛かって来ましたョ   「公園へ行きたいと言うから早く来て~」と。

じゃァ、弁当を買って公園のベンチで食べようか?というコトで急ぎます 

  アウトレッドで弁当を買いますょ

そして、公園へ行ってみれば 狭い駐車場は満車   待つコト暫し・・・。

でも、スグに空いて   ベンチのある場所へ~   一ヵ所だけ空いてました 

   

食べたら、孫は自転車に乗って遊びます! 孫娘と幼児君はアチコチ   イロイロ。

 

  タダ、日陰が無いんです 

ジジババは車の中で昼寝です 

 

疲れたので、ティータイムはアウトレッドで~ 

  アイスクリーム&スコーン+コーヒー 

さすがに疲れた幼児君はお昼寝中   アイスを食べたら、マタ、遊ぶんですって~!

  寝起きの幼児君はビビッてナカナカ滑りません

アンガイ用心深いんですネぇ   楽しく遊んでいましたが、4時過ぎたのでソロソロ次へ~!

今夜の「お好み焼きの材料を買いに行こうゃ~!」というコトで、やっと! 引き上げました 

バーちゃん家に来たらアイス食べ放題「ケガと弁当は自分持ち」というコトになってます 

でも 今日はストッパーの母さんが居ますので「カーさんに訊いてからネ」と相成ります 

トーぜん「ブブー!」ダメに決まってます   バーちゃん的には「一個じゃ足りん」と 

思いながらモ   アイスは1個になり、良ーく吟味して選んでました   

で、9時前「早く帰らんと、明日から学校ょ」というコトで、一家は引き上げて行きました  

バーちゃんも付いて行って、洗濯物を取り込み・畳んで帰って来ました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステの日です | トップ | さあ~、月曜日ですョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事