サファイア

日記です。

金曜日、今日こそは~!

2024-04-26 10:09:58 | 思ったこと

陽が出ています   昨日よりはオトナシ目ですが、雨だった予報が晴れに~! 

旦那は自分のbetシーツを洗い干しました   そして、健診で病院へ~ 

昼は、ご飯が無いのでザル蕎麦にしましょう   

ソロソロそうめんの季節なので「出汁」を取っておきます。  

そうめん出汁は買ったことが無く、いつも作った出汁で食べています  

  コレで、3人×2回分? 

買ったモノは、味が濃いので薄めても? 咽喉が渇きます 

あとはネギを刻んで、具材を乗せて~   

昼からは、今日こそ   婿の事務所に植木鉢を運んでしまいたい! 

先日から、植木鉢を大きい物に植え替えて イツでもスタンバイOKなんですから~ 

勿論、夕方には保育園組のお迎えがありますぅ~ 

昼からの予定は変更になりました   旦那が役員会で1時間ホド・・・。

3時前には帰って来ましたが、今日のコトにはナリマセンね。

ティータイム   後、少し休んで、お迎え時間となりました 

幼児君は遠足で「お弁当を食べた!」と、嬉しそうに報告してくれました 

1人で食べたのは初めてじゃ無いかしらン? コ~して段々と自立していくのでしょうネぇ。

今日は孫の習い事がある日です! ソレまでに、生協を取り込んで冷蔵庫にin。

洗濯物も取り込み・畳んでおきます   末娘が帰宅して、胴着に着替えたら出発です 

「6時半までには来といて下さい」との言葉通りに、連れて行きます。

先生の顔を見て挨拶してから帰って来ました 

 

新しく出したスリッパです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの晴れ間です | トップ | ドンヨリの空ですネぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事