サファイア

日記です。

ブリザーブドの納品です

2016-12-01 20:04:27 | 仕事

晴れているのでス~ィスイと   急ぎました。
今日から12月ですがサホド寒くはアリマセンね! 庭廻りの落ち葉を掃いてゴミ袋に入れて行きます。
今日は生ゴミの日、ツイデに部屋中のゴミも集めてゴミステーションに出しました。
次、ブリザーブド納品と支払いがあるので、近くの銀行で入出金しておきます。
これで安心! 仕事に取り掛かりましょうか   
ふと見れば、もう? 11時になっていますネぇ~   
早速、クッション皮は2種類のジャ-ジ布を裏表にして縫うコトにします。
肌触りも柔らかく、チョッと可愛く仕上がりましたョ  写メしておきましょう 
次は、サングラス用のメガネケースをパッチ風に縫うことにします。
表地はミシンで繋いでいき、キルト芯に縫い付けたら、裏地と合わせて縁をバイヤスでカガリ留めます。
サングラスなので、少々大きくてもOK! ガラス部分が傷付かない布の方が良いのです。
下準備した処で時間切れ   続きは明日に持ち越しです!
さあ~、孫に逢いに行きますョ 
今日は義母さんが遊びに来ていたので、昼寝時間をズラシていたら   スデに限界だったようで、
義母さんに10分抱かれたダケで眠ってしまったようです 
こんな短時間で?   ウソでしょう~   30分~1時間近く抱っこしても15分~45分寝れば
イイトコなのに   今まで何度ブランコに揺られてガッカリしたコトでしょう  
1時間半ほど寝た孫は元気に復活しておりました 
最近、お気に入りの遊びに引き込むように、誘導して来ますョ   
イツの間にそんな知恵が付いたんでしょうねぇ   可愛くて、いじらしくてタマリマセン   



モカの新しい服です、可愛いでしょう 
スキン革なので、薄くても風を通しません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で1才と2ヵ月になりま... | トップ | プリザーブドの引き取りと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事