釣り記録

海釣りの記録 釣り船 & MyBoat

2020年8月20日 MyBoat

2020-08-21 | 船釣り

安乗口海溝を目指して南に向かって行くうち水深150m辺りまで来ると 凪凪だった海の様子が風も波も無いのに、ウネリが出てきた

釣りが出来んほどでも無いのでそのままポイントまで何も考えず南進、2時間10分かかって450mのポイントに到着、魚探が映ってくるまでに少し時間がかかる、

船が流れる方向を見るため航跡もONにして魚の反応も見る、船がすごい速さで流される、とにかく反応に印をして流された分+流される分上流で、

仕掛けを降ろすドテラ流しで顔に風を受けているのに、糸が船底に流れ込んでしまい、底も取れない400号から500号に変えても

底に着いたと思う間もなく流されてしまう、船を操作して糸を立て様としても流れが早く底が取れず、一人だから何とかなると思って

場所も変えて何度もやって見たが出来なかった、今日は自信喪失の厳しい一日だった もっと全てに謙虚でなければいけない、反省!

 

雲間の日出

往きに見た海に浮かんだ神島

今日伊勢湾内は漁船がやたら多かった

帰りに見た反応

 


コメントを投稿