トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

どん兵衛で年越し

2018年12月31日 15時37分53秒 | Weblog
一昨年は、南半球のリゾートホテルで、緑のたぬきで年越ししました。外国で食べる緑のたぬきがとっても美味しかったのです。

そんなこともあり、昨年は年越しそばをカップ麺にしようとして、スーパーのカップ麺コーナーに行った時、目に入ったのが「鴨だしそば」でした。とても美味しかったので、今年も「どん兵衛鴨だしそば」にすることにしました。


鴨そば好きにはたまりません。


つゆに鴨の出汁が出ていて美味しいです。肉はちょっとイマイチな感じですが、つゆが美味しいのでオッケーです。

日清のどん兵衛 鴨だしそば 105g×3個
クリエーター情報なし
日清食品




でも、実はこっちの鴨だしそばも気になっていたんです。
来年はこれにしよう!

日清 どん兵衛 鴨だしそば 193g×20袋
クリエーター情報なし
日清食品冷凍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« νガンダムはダテじゃない! | トップ | HGUC 1/144 ガザC(ハマーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事