トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

KINTOのトラベルタンブラーおすすめです

2022年02月05日 17時40分12秒 | 商品紹介

保温、保冷の500mlくらいの水筒が欲しくて、ちょっと前からたまに探していました。

350mlのサーモスは持っているのですが、350mlだとちょっと少ないんですよね。特に夏は。

で、以下の条件でたまに探していました。

500mlくらい、シンプル、無駄に大きくない、軽い、
飲みやすい、できれば安い、できればかっこいい(笑)

お店で物色したり、知人の情報だったりで、検討した結果、このKINTOのトラベルタンブラーが気に入りまして、購入しました!水筒選びで悩んでいる方、おすすめです。

 

気に入った点は、

シンプルなデザインと機能、カラーも色々あるし、同じようなタイプの水筒はフタをとって飲もうとする時、直接水筒の中が丸見えになるものが多い?のに対し、この水筒は、上のフタをとっても下の写真のように、隙間のある中ブタがあり、温度変化しにくくしているのと同時に、適量の水分が飲めるようになっていること。さらに、値段も2,800円(税抜)とそんなに高くない。

床の上に置いた、実際の中ブタ。隙間から床が見えるように、この隙間から適量の水分が飲める、かつ、中身の温度変化を防ぐ。

口コミに、横にすると漏れる、と書かれているものもあるが、今のところ特に漏れない。パッキンに向きがあり、逆につけると漏れると取説に書いてあるので、漏れてる人は、そのせいじゃないだろうか。

購入時に他にちょっと悩んだ商品は以下の2つ。

 

どちらも自分にとって、取っ手はなくても良いし、取っ手があるとかさばるし、重くなるし、値段も高くなるので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料PCR検査にだまされた | トップ | このシフォンケーキは飲み物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事