トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

GUNDAM SONG COVERS 森口博子

2020年03月09日 20時54分09秒 | Weblog
久しぶりにCDを買いました。


GUNDAM SONG COVERS

我々の世代では、これらの名前、思想、思いなどのもとに、
多くの人々が共感したり、集ったり、生きていく上で必要なものを得たり、
きっと、ひと刻を動かすこともできるでしょう。

実際に、リアルに生きている世界でも
ニュータイプ的感覚を感じることもある中、
ある意味、宗教のようなものに似ているかもしれませんが、似て非なるもの。

森口博子さんの歌にも、そんな力や思いが入っている気がします。

あえて言おう、
これは、いいものだ。

6月発売の続編↓もとても期待大です。


GUNDAM SONG COVERS 2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGUC 1/144 ガザC(ハマーン... | トップ | 特定小電力トランシーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事