トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

ゴメンですんだら警察はいらない

2007年02月20日 21時26分10秒 | Weblog
最近、多忙につき、写真なしが続きます。。。
明日からは伊豆に出稼ぎに行くので、デジカメ持って何か撮って来ようかな。。。

で、ふと思い出した事があって。
ちょっと前になるけど、「発掘!あるある大事典」の捏造問題。あれさ、ウソばっかりのようだけど、どれがウソで、どれが本当なのか、きちんと説明して欲しいよね?「発表!ないない大事典」とかいう番組つくってさ。これとこれだけは本当です!あとは全部ありえないです!とかいう、2時間スペシャルとかで。
じゃないと、いったい何がなんだか、気になっちゃうじゃん!
それとも全部ウソなのか?少しは本当のことあるんでしょ?どうなの?日テレでもTBSでもテレ朝でもテレ東でも千葉テレビでもいいからさ。業界関係者の方、特番でやってみてはいかが?

よく不祥事とかあると、責任とってえらい人が辞職とか辞任とかするけど、もっと他にやることがあるといつも思うのは僕だけでしょうか?

普段は見ないのに、たまたまワサビに若返り効果がある、という放送をちょうど見ちゃったから、余ってたワサビを使ってワサビバターしょうゆで肉やキノコを炒めて食べまくっちゃったんですから・・・。
結構、おいしかったんですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来たお年玉 | トップ | 伊豆にて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事