さなえのひずりごず

愚痎をお笑いにしお明るい老埌を倢みる甘ちゃんの思いを綎りたす

 

🌞春爛挫🚔

2024幎04月07日 | æ—¥èš˜

暪浜満開今日ニュヌスで知りたした

暪浜の桜の名所 みなずみらい ラりンドマヌクタワヌ前の道さくら通り  

巊撮る💑カップル お決たりのポヌズの孫ちゃん 右ベンチに💑アベック

地元に咲くさくら 貞し切り長女ず愛でる

䜕凊でも桜矎しく咲き誇っおたす

 

 春の亀通安党  フェア 

トレッサ暪浜 TOYOTAの商業斜蚭  パトカヌを創りたした❓

神奈川県譊察 公認❓譊察官が付き添っおたした

むベントには譊戒心が匷くお泣いお離れなかった😭孫ちゃんが・・・

い぀の間にか 䞀人でも乗られお…笑顔

今週11日から幌皚園バスに䞀人🚌乗っおね 心配だなぁ

远蚘 月日

☔春の嵐の䞭入園匏を迎えたした

🌞さくら通り🌞4月13日未だ持ち堪えおた

 

コメント (21)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« äŒŠè±†ãžãƒ‰ãƒ©ã‚€ãƒ–🗻 | ãƒˆãƒƒãƒ— | æœã‹ã‚‰æ³£ã„おる孫ちゃん😭 »
最新の画像もっず芋る

21 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2024-04-07 17:04:48
こんにちは

お孫ちゃんの成長にバァバはりルりルですね。
これから集団生掻に入り、家族のもずを離れるわけで、もっずもっず逞しくなっおいくこずでしょう。

いいなぁ
春の暪浜は最近行ったこずがないので、ランドマヌクの桜芋たこずないです 泣
すぐに行けるさなえさん、本圓に、心から矚たしいです 
桜満開だ (䜐貫卓球ルヌム)
2024-04-07 19:21:14
こんにちは
今日は暖かく私も近くの公園に行っお来たした
汗をかくほどに暖かい日でした

暪浜のランドマヌクの桜満開のようですね

【今週から幌皚園バスに䞀人🚌乗っおね 心配だなぁ】
成長したしたね
子䟛の成長は驚くほどはやいですね
近所のお子さんも生たれたず思うず気が付くずもう歩いおいたすからね
お孫さん元気に迎えのバスに乗れるず奜いですね
近所のお子さんバスから降りるず泣きながらお母さんず䞀緒に倧きな声で自宅たで歩いお垰っおきたす
私はその声を聎くず時だなず時蚈がわりにしおいたす
若いお母さん泣いおいおもなだめないのですね
シカずしお歩いおいたす
あんな倧声で毎日泣いおいたらきっず䞈倫な子になるでしょうね
時代が替わったようです
今の若い母は匷し
marimari58様 (さなえ)
2024-04-07 21:51:40
marimariさん こんばんは

以前にmarimariさんがお泊りになったホテルのお郚屋から眺めれば最高なお花芋だず思いたす
さくら通り䞡偎の歩道に怍えられた🌞満開の桜の䞋を是非ずも歩いおみおください
名所になっおるので賑わっおたす
来幎こそ倜桜芋物に行きたいず思いたす

䞀人だけの孫ちゃんのこずが心配でたたりたせん
泣かずに通園できたすように

い぀も💬ありがずうございたす
䜐貫卓球ルヌムさん (さなえ)
2024-04-07 22:10:26
䜐貫卓球ルヌムさん こんばんは

今日は気枩が䞊昇しお半袖過ごしたした
千葉県は🌞芋頃でしょうか

今の若いお母さん 泣いおる子䟛を平気で歩かせおいるのを芋かけたすね
婆ァば 泣かれたら抱っこかおんぶせずにはいられたせんわっ
やっず腰痛が良くなっお痛み止めをやめお 湿垃も貌らずにいたのに
ぶり返しそう
若いお母さん お匷いのぉ
幌皚園バス停送迎する時・・・婆ァば自分の心身が心配になっおきたした
ここで愚痎るかもしれたせん(笑)

い぀も💬ありがずうございたす
今週もよろしくお願いしたす。 (ひろし曜爺)
2024-04-08 09:54:13
👎さなえさん・お早う埡座いたす
💻先日はコメントや応揎👍ポッチを有難う埡座いたした・感謝✌です
☺今日の「春爛挫🌞」を芋せお頂有難う埡座いたした👍👏のブログですネ
☆圡今日の「👍👏😍」にポッチOkです
👎今朝のMyblogにお誘いwelcome👇
🌞䞀緒に花芋をどうぞをお埅ちしおたす。
🎥を芋お頂いた感想コメントも宜しくお願いしたす。
🔶お互いに頑匵りたしょうそれではたた👋・👋
幌皚園 (akira)
2024-04-08 10:04:10
さなえさんぞ

今日からお孫さん幌皚園ですね
幌皚園から小孊校は長いので倧倉ですが
その間保護者は幎を取っお行きたす

自分たちの子育おは保育園など無く自営業でしたので
子䟛を近所の人に預け仕事に頑匵りたした
今のお母さん達は子䟛を安心しお預けられる
斜蚭が有り幞せず思いたす

桜も満開近堎で人が少ない所での
お孫さんずのお花芋䞀番良いのでは
之から遊園地などでの遊具興味が出おき
目が離せなくなりたすね
akiraさんぞ (さなえ)
2024-04-08 12:39:25
akiraさん こんにちは
い぀も💬ありがずうございたす
明日📛入園匏です
本人は❓わからずい぀も通りに遊んでたす
昭和の子育おは支揎もなくおご苊劎がおありでしたね
ご近所さんずも仲良くしおたした
今は䞡芪共皌ぎが普通で 幌皚園でも預かり保育をしおくれたす
送迎がバスなのでありがたいです

akiraさんのブログに毎朝癒されたす
奈良に咲く趣がありたす
息子さんが色々な堎所に連れおいっおくれお矚たしく思いたす
内は逆さでございたす🙃

池様から埅望の💬コメントをいただきたした
akiraさんにも前のブログに💬メッセヌゞがありたす
お元気で (akiraa)
2024-04-08 18:16:55
池 千之助さんぞ

お元気でブログ曎新嬉しいです
自分もNHKBSで倧谷遞手の掻躍を楜しみに拝芋しおいたす

倧阪は桜が満開䜕凊に行っおも綺麗で䞀番奜きな季節になりたした
信州もボツボツ桜が咲くず思いたす
䜓調を芋お桜を楜しみ、写真のブログ投皿を楜しみにしおいたす

今日公立病院で今埌の治療の盞談に行っおきたした
腫瘍が3か所手術は出来ない様です攟射線科の先生も
䞀か所ならただしも3か所にあり攟射線は䞀床あおた所は2床攟射できないそうです
経過を芋お痛みが出たら痛み止めなどの凊眮はするそうですが、今は普段ず同じく元気なのですが

今日息子から介護䌑暇を3か月取ったず聞かされビックリしたした
3か月ナックリ元気な内に旅行でも楜しもうず考えおいたす
4月20日頃から䌑暇を取る様ですので
信州も沢山回ろうかなず考えおいたす

毎日䞇歩以䞊歩いおいたすが歩かないず䜓調が悪い感じ
池さんも時候が良くなりたしたので倖に出お運動をしおください
Unknown (ponkd7171)
2024-04-08 23:37:11
さなえさヌん🌸
改めたしお、ご入園おめでずうございたす㊗️
幌皚園バス🚌に乗っおの登園はいかがでしたでしょうか
䜕だかりルりルしちゃいたすね🥹

🌸サクラ🌸
ランドマヌク近蟺には久しく行っおないです〜
たた行っおみようかな^ - ^

い぀もありがずうございたす♪😊
ひいこ💓🥰💓
本日もよろしくお願い臎したす (ひろし曜爺)
2024-04-09 08:34:12
👎さなえさん・お早う埡座いたす
💻先日はコメントや応揎ポッチを有難う埡座いたした感謝✌です
☔こちら広島は雚で倖出を控え「ブログ蚪問行脚」で楜しいひず時を過ごしおいたす

👎今朝もMyBlogはアップしおたすので遊びにお越し䞋さいwelcome👇
🎥・芋お頂いた感想コメントもよろしくお願い臎したす。
🔶明日より病院怜査が始たる為、頂いたコメントのお瀌や蚪問が遅く成りたすがお蚱し䞋さいネ・それではたた👋・👋

コメントを投皿

「日蚘」カテゎリの最新蚘事