san.com

子育てな日々☆

卒業しました☆

2020-03-28 14:04:47 | 子育て!
兄の小学校の卒業式がありました。コロナでもうダメかなと思っていたけれど、短縮でやっていただけました。
病気が世界中に広がり、オリンピックまで延期になるような事態の中で、卒業式をしてもらえたことを本当にありがたいと思います。

急変した毎日の生活に疲れて、もうなくてもいいかなぐらいの気持ちだったけど、、、(^_^;)兄自身も、もうなくてもいいやって言っていたけど(笑)

やっぱり一つのけじめ、あると無いのでは全然違いました。感謝です!







卒業おめでとう☆
4月からは中学生。
明るい未来になりますように、、、


最新の画像もっと見る