さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

全く痛くない脱毛器、大丈夫か?

2017-02-15 | 日記・つぶやき
先日買った脱毛器をようやく使ってみました。

ムダ毛をカミソリで剃ってから脱毛していきます。

 

こんな感じで使用します。 (ぶっとい足ですみません、、、)

痛みを伴うものだとばかり思っていたのですが、最大出力にしても痛くも痒くもない。

これで毛が生えて来なくなるなら超楽な話なんですけど、、、

ここまで痛くないと、「もしかしてこれ不良品なんじゃないの!?」という疑問すら湧いてきます。

最初は2週間に一度、あとは2ヶ月に一度程度のお手入れで段々生えて来なくなるらしい。

本当だったら超良い買い物ですね。

今日は初めてで当て方がいまいち上手くできなかったので、数日後もう一度やってみようと思います。

ちなみに、黒色に反応するようになってるのですが、、、

私の腕はシミやホクロが多いので、それを塗り潰すため今日100均で修正ペン買って来ました。

 

しかしこれがなかなか上手いこと付けられず、しかも油性なのかなかなか落ちない。


効果あるのかないのかは、今のところ全く予想できません。

近年ではかなり高い買い物の部類に入るので、全く効果無しでは困ります。

とりあえず、入院までに少しでもムダ毛を減らしたいです。



今日は、昨日作ったおでんを温めただけで楽ちんな夕食。

 

大根にめっちゃ味が浸みててウマウマでした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇祖皇大神宮参拝 | トップ | 敷布団と枕が欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事