さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

初物の筍

2024-04-11 | 日記・つぶやき
ようやく1週間が終わりました~。

痛い手とお尻で、なんと耐えた。

今日再配達してもらった荷物。

 

これを頼むために、3500円以上注文したのですよ。

明日3個目の荷物が届く予定。

それはアマゾンの配達なので、多分置き配してくれるはず。


今日は、地物の筍(あく抜き済み)を頂きまして。

「少しだからみそ汁にして食べて」と、乾燥ワカメまで付いていました。

おこわも頂いて、レトルトカレーの予定変更。

 

筍、美味しかった。


今週は煮物を作らなかったので、弁当はのり弁の毎日でした。

 

冷凍食品が一番美味しかったりします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は満開だけど、、、(涙) | トップ | 桜巡りで疲れ果てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事