ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

ひとシーズンで

2015年04月26日 | オモチャ・服


え?壊すな?

なんやねん、いきなり
これ僕のやろ?
僕のやったら僕が何したってええやんけ


〈〈飼い主(ママ)のぼやき〉〉

前回の記事で気づいた方もいると思うが
ごん太君ベッドが新しくなった


新しいのは必ず入念にチェックするごん太

ごん太はとにかく破壊神
前のベッドは3ヶ月で完全にボロクソになった
前のベッドを買ったときのブログ記事「初の屋根つき」はここをクリック



ごん太は基本ベッド大好き
そのせいかとにかく長持ちしない( ̄▽ ̄;)

噛みちぎったり、ぶん回したり、
腰ふったり・・・

2ヶ月も過ぎればベッドは見るも無惨な状態に



ごん太のベッドはいつも、ひとシーズンもてばいい方

でも寝るときに絶対必要なので
毎回購入している
今度のベッドはせめて秋までもってほしいけど

すでに中の座布団部分は
中綿を出しまくりのごん太君です
( TДT)←縫い物嫌い


「僕のやから。僕これ好きやから」

好きなものほど早く壊してしまうクラッシャーごん太です( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿