犬とあるけば♪

愛犬サルーキのレイとの旅行記や庭の植物たちの成長記録を紹介します。

仙台プチ遠征①

2006年01月29日 22時58分01秒 | Weblog
今日は一月最後の大イベント『仙台サルーキ走行会』に参加です。
雪道走行なので早めに出発したのですが、仙台には雪なんて少しもありません(-_-;)
ホントに同じ東北でしょうか?(笑) 予定より大幅に時間短縮できたのでバイパスの釣具屋へ寄り道(笑) さすが仙台、品揃えが違いますな。
そして集合場所のグランドへ。
サルーキいるかな?と一回りしてから駐車場へ戻ると、グリズルのサルーキ発見!
ゆ、ゆりあちゃんだ~♪
その後、ぞくぞくとサルーキたちが集まってきます。
ゆりあちゃん、烈ちゃん、釈ちゃん、カルアちゃん、エクちゃん(仔犬)そしてレイ。総勢5頭+仔サルが並んで歩く姿は圧巻(゜o゜)
ごあいさつ後、みんなでグランドへ移動し、走行会スタート♪
ゆりあちゃん、烈ちゃんを先頭に目の前でサルーキの大爆走が繰り広げられます。
『すげぇ~っサルーキってホントに速いんだ(笑)』
感動、マジ感動です(>_<) そして、仙台サルズの走りに唖然とするレイ(笑)
地元ではレイと唯一ガチンコで走れたのはウィペットだけだったし、その他のワンとも1:1でしか走ったコトがなかったので、どうしていいのか解らないようです。
仙台遠征も沈黙のまま終了なのか?
どうするレイ?
             つづく

写真は仙台サルズ爆走!レイは傍観するのみ...(-"-)