砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

いずみ橋酒造さん訪問記その一。

2010-01-18 | メニュー
酒屋の大塚屋さんが勉強会を企画してくださいました。エンペラーのお誘いを断るはずも無く朝、十時に海老名に集合。

色々思うことが多い勉強会でした。内容、感想はまた後日。

大盛況のうちに勉強会もおわり、場所を移動して、登戸で実戦の勉強会。早い話が飲み会ですね。

そのお店にあったメニュー、にらのもみもみで盛り上がり、参加した飲食店は各自つぎの日にもみもみメニューを出すことに。

そして今日、砂丘屋のもみもみメニューは、春キャベツと新生姜の焦がしネギ油もみもみです。

みんなちゃんともんでるかな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大漁です | トップ | 本日のオススメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみるみ)
2010-01-27 23:22:20
ゴメンナサイ。もめませんでしたぁ~(笑)
松の屋、脱落もみもみ…(--;)
るみるみさん (もみ砂丘)
2010-01-28 12:45:16
4もみでました。

恥ずかしいそうに小声で女性のかたが注文してくださいました。聞こえてるけどもう一度お願いします、と復唱の催促。せんぎょやさんに習った技です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。