砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

休みですー

2024-05-10 | お店情報
忘れてました。来週火曜まで休業いたします。春休み。個人的ゴールデンウィーク。まあ、ズル休みですね。昼間はツーリングにでかけ温泉に入ったり、山で寝たり。夜はアニメみたり。昨日みた花とアリス。テキトーに借りてきたやつだけど大当たり!今日はそれを1日流しながらの読書。定番の江戸暮らし本、火葬場奇談本、ゲノム編集本、宇宙本、あと歌手?タレント?GACKTって人の自伝。一切興味なかったけど読んでみると面白い。

明日は、また新たな本を借りてこよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの営業 | トップ | いいちこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。