砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

いいちこ

2024-05-14 | 日記
1年ぶりくらいでしょうか?自宅でお酒飲むの。ちょっと魔がさしたというか、気分がよかったというか…。

酒買い行くぞ!はいっ!。上司と部下をひとり演じながら近所のドラッグストアへ。酒売り場に直行したものの意外と迷い、へぇ〜とか、おっ!とか、なるほどとか散々物色した挙句選んだのはいいちこ。
いいちこ?自分でもびっくりしたけど結果よかったです。 

それが、いま立夏な頃の夜だからなのか、自分が春休み中だからなのかわからないけど。

日付が変わった真夜中、いいちこの力を借りて部屋の片付けをしてます。少し酔ってると躊躇なく物を捨てられていいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みですー | トップ | 営業してますー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。