波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

2018年 日干壬の運勢

2017年12月13日 | 年運・月運

来年は日干壬の人にとっては、偏官です。

なんでも真面目に、ちゃんとしようと思える年です。

万年床の人も、布団を外に干してから、押し入れにいれてみるには良い機会です。

それをきっかけに、年末の大掃除に突入してみたくなる人もいるかも知れません。

掃除は意外と体力を使うので、拭いたり、掃いたりが完全に嫌になる前に辞めておくと

またちょこっと、掃除をしたい気分になります。

余裕を残した方が、気分が継続するので、日々そこそこの清潔な部屋が保てます。

 

家事も、仕事もやり過ぎには注意の年かも知れません。

勤勉さや、真面目さが評価される年ですが、度が過ぎると体を壊してしまいます。

自分の限界を確かめつつ、精一杯の努力をすると、会社では思わぬ出世に繋がるかも知れません。

上司に普段からゴマをすったり、モミ手をしたことがない人が、へつらってみても効果

がないので、無愛想でもコツコツちゃんとやってますアピールを

さりげなく出来た方が、好感度が上がります。部下受けも良さそうです。

 

会社では、せっかくの努力が空回りしたり、報われない人も中には出てきますが

逆ギレしたり、反乱軍を結成しないで、こじんまりと真面目な態度でいることや

別の機会をじっと待つことで、不運感を抑えることが出来ます。

公の場で努力を発揮しにくい人は、やはり家や庭の掃除をおススメしたいです。

断捨離や運気云々の効果ではなく、実行すれば小ざっぱりはするけど

日々降り積もるホコリの存在や、予想以上の傍若無人な成長をする庭木に

諸行無常を感じれるはずです。

 

①現在と来年の運勢  3000円

あなた自身の命式と大運、すべての人に共通する年運を、重ねて観ます。

★そろそろ年末ということで、全体運と結婚や仕事、家庭運など、気になるテーマも

一件見ます。(例 来年は結婚できる? 来年の仕事は順調? など)


②命式・運勢(大運20年)詳細よみ方鑑定  10000円

ブログで有名人を観てているように、命式を解説しながら読んでいきます。

格式の説明もします。ざっくり全体運とご希望の1テーマ

結婚運・家庭運・仕事運などの詳細と、気になる事があれば、それも見ます。

1テーマ20年分の大運を見るので、長期の展望を眺められます。

★年末感謝祭風に、おまけで来年の運勢も見ます。

  



~その他の有料メール鑑定~

 

③ 相性も観ます  6000円

 

④ 命式解説と大運・年運20年詳細よみ方鑑定 15000円

 ざっくり全体運とご希望の1テーマ(結婚運・家庭運・仕事運など)を観ます。

 命式と大運・年運を1年づつ重ねて20年分見るので、詳しいです。


New結果だけ運勢鑑定 7000円

 結婚運、家庭運、仕事運(金運)、健康運 など1テーマを20年分観ます。

そのテーマについて、気になっていることもお聞きします。

(占い方や観方の説明はしません。)


 ★詳細よみ方鑑定と書いてあるコースは、ブログで有名人を観ているように

 命式の格式や命式の景色、五行や根の強弱など詳しく説明しています。

 

 ◎生年月日 生まれた時間 出生場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

 右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 

 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

 黄鴨