理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

北朝鮮、ミサイル発射準備か 米衛星が機材搬入など確認

2016年01月28日 18時52分04秒 | 海外2017年まで

ミサイル発射に向けた準備が進められているという

◆北朝鮮、ミサイル発射準備か 米衛星が機材搬入など確認
CNN.co.jp 1月28日(木)12時38分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-35076979-cnn-int


(CNN) 北朝鮮北部の東倉里(トンチャンリ)にある西海衛星発射場を監視している米国の偵察衛星で、同施設への機材搬入や人の出入りが加速している様子がとらえられ、米軍や国際社会が警戒を強めている。

米当局者によると、ここ数日で人の動きがあり、ミサイル関連機器や燃料が同施設に運び込まれていることが、衛星画像で確認された。

北朝鮮は、同施設から打ち上げられるのはあくまで人工衛星だと主張する見通し。ただ米当局者は、発射されるのは大陸間弾道ミサイルだと見ている。

北朝鮮は2012年にもこの施設から人工衛星を積んだロケットを打ち上げたと発表し、平和目的の打ち上げだったと強調。これに対して米国や日本や韓国は、人工衛星を装った長距離弾道ミサイル実験だったとして非難していた。

北朝鮮は今月に入り、初の水爆実験を成功させたと発表している。

 


 

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2690133.html

北朝鮮が近く弾道ミサイル発射か、衛星写真で兆候

北朝鮮が近く弾道ミサイル発射か、衛星写真で兆候

 北朝鮮が、事実上の長距離弾道ミサイルの発射準備を進め、近く発射する兆候があることがわかりました。

 韓国国防省の関係者によりますと、最近、北朝鮮北西部の東倉里(トンチャンリ)にあるミサイル発射場へ向かう貨物列車の動きが確認されたということです。平壌(ピョンヤン)郊外の山陰洞(サンウンドン)兵器研究所から出発したもので、北朝鮮は、2012年の長距離ミサイル発射の際も、この研究所から列車で運び、発射場で組み立てています。さらに、発射場周辺では、このところ、人や車の活発な動きが確認されていて、国防省は近く発射する兆候として分析しています。

 「(北朝鮮が)重大な挑発行為をする時は、通知せずに奇襲的に行う可能性があります。長距離ミサイルの発射兆候に対して鋭意注視しており、継続して監視しています」(韓国国防省報道官)

 6日の核実験に続いて実際にミサイルの発射に踏み切れば、国連安全保障理事会で話し合われている北朝鮮への制裁にも大きな影響を与えることになります。(28日14:54)

 

 

 

 


北朝鮮に)安心しないでください、(水爆を)穿いてますよ。

 韓国発日本行きの高速船、また未確認物体に衝突

北朝鮮の核実験に対する正しいリアクションは、「日本も核を持つぞ」

韓国で生じかねない金正恩「斬首作戦」の誘惑

残虐非道!脱北者が暴露する、北朝鮮の刑務所での囚人虐待

日本は拉致問題を国際問題として提起し、国際世論を喚起せよ!

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/7b62dacdf7022724513d98be00026374

マスコミが芸能ネタを連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で

【北朝鮮情勢】平壌から「不純分子」数千人を追放 

「水爆」実験:韓国、「史上最高の関係」だった中国からホットライン断たれる

北朝鮮 米戦略爆撃機の韓国への派遣に核で応じると脅す

金正恩の横暴に激怒!習近平が画策する「北朝鮮生け贄計画」

正義の法

 

正義の法 大川隆法著 幸福の科学出版

「北朝鮮は新しいステージに踏み込んでいる」 大川隆法総裁 大講演会「『正義の法』講義」 2016.01.09

北朝鮮抗議決議を棄権 本会議を欠席した議員は次の通り■■■日本再生ネットワーク厳選NEWS■■■

[ザ・リバティ]号外!”「水爆実験」金正恩守護霊が豪語~日本人全員を人質にしたい~” 

北朝鮮、核の小型化に「成功」 金正恩守護霊が90分間激白! 2016.01.07

 

 






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北のミサイル (もののはじめのiina)
2017-04-30 13:30:17
こんなミサイルなら笑えていいのですが・・・。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。