さくら♪ブログ

NEWS愛に踊る母の毎日
~小山慶一郎応援ブログ~

NEWSチケット交換・譲渡のお願い~みんなで行こう~

2018-02-25 18:50:08 | NEWS
EPCOTIA チケット交換・譲渡のお願い

原則 同時入場。
定価+手数料のみ。
交渉に入りましたらご本人同士で連絡をお願いします。



【求】名古屋5月12日(土)1枚~4枚
【譲】福岡4月21日(土)2枚
1枚~相談させていただきます。


【求】大阪いつでも 1枚~2枚
【譲】福岡4月21日(土)1枚~2枚


【求】大阪5月5日(土)1枚


【求】大阪いつでも2枚


【求】埼玉オーラス4枚


【求】静岡4月15日(日)昼公演2枚~4枚


圧倒的に譲って欲しい方が多いけど。
復活当選して 振り込むか悩んでるかたもいると思うので
探していると聞いてる分だけでも・・と
掲載致します。

Twitterをされてる方は さくらのアカウントまで。
されていない方は コメント欄にご連絡ください。
メールは clover.forever.sakura@gmail.comまで。


高値取引などに出ているチケットが無効になりますように
優しい本当のファンが 彼らに会いにいけますように

そして NEWSくん達の思い描くステージが出来上がりますように


・・・暦は 少しずつ 春

最新の画像もっと見る

コメントを投稿