さくら♪ブログ

NEWS愛に踊る母の毎日
~小山慶一郎応援ブログ~

〈祝〉29歳~歌って!大好きなこの曲~

2013-05-01 23:58:07 | 小山慶一郎



こんばんわ

本日5月1日をもちまして・・
愛する慶一郎が 29歳になりました~~~

Happy Birthday

♪何千何億の中で 君と逢えた事 奇跡だね
 こんな近くにいる幸せ 君の為に歌うよ♪

お誕生日 おめでとう


今日は0時を越えたところから ツイッターのТLが ハピバで埋めつくされました

たくさんの方と慶びあえた事に感謝します

私も朝からテンション高く(いつもか?)
口ずさむは 自然と 「Happy Birthday」

どんなに呆れられても 楽しいもんは楽しい
嬉しいもんは 嬉しい
幸せの 大安売りで結構ざんす~~


・・・・・・・・


昨夜のKラジで いとも簡単にサラリと 彼は言いました

シングル・アルバム・ツアー・・・と

「今 言ったよね?」
「言ったと思うんやけど・・・」
そんなツイやLineが飛び交い(笑)

やった~~と言いそびれたパーナ不特定多数~

あっさりしすぎ~~~ッッ
慶一郎~~~ッッ

でも その後 想像?空想?妄想?でいっぱいになっちゃった~

私ね 漠然と 次のツアーは冬がいいなぁって思ってたん

んで 美恋魂では聴けなかったけど 次は絶対・・・って曲があるねんなー

皆さんもあると思うんやけど~
結構 バラけたりするのかな~


私は「スノエク」や「winter moon」とかの 切なげな冬の歌が好きで・・
ほら~
大好きな「forevar」も なぜか 冬のイメージ

この3曲は 外せない~~

でも「FLY AGAIN」は 絶対

あとね~
「夢の数だけ愛が生まれる」「愛のマタドール」

・・・・どんどん出てきて 終わらない(笑)

新しい曲たちの中では やっぱり 「Quntastic!]

手振りが 可愛いはずやわ~

♪頬にキッス~♪で 立てた人差し指を唇にあてる慶一郎が 見えるよう・・
んふふふ・・・

皆さんが 次のツアーで聴きたい曲があったら 是非 教えて下さいね~


・・・・・・・・


1年で1番 笑っていようと
1年で1番 優しくありたいと
心に置いて過ごしたせいか お仕事も 順調に
この4連休は 少しゆっくり過ごせそうです


慶一郎の 重要度世界一の大切な記念日

♪今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって
 共に居れる今日のHappyBirthday 君の為に歌うよ~♪

大好きだよ
貴方は 私の 夢先案内人
一生懸命ついてくから これからもキラキラな貴方でいて下さい

貴方がいつも笑顔でいられるように
貴方がいつも幸せでいられるように

♪~MYLOVE 君の為に送るよ 力の限り~♪


愛する慶一郎へのお祝いを 文字にする場所を ありがとう
この幸せな時間を ありがとう


んで・・・・発表はいつ? 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございます (りお)
2013-05-02 07:48:45
さくらちゃん おはよう(^0^)/

私ったら フライング
前のエントリーのコメントで 「おめでとう」言っちゃった
改めて…

慶ちゃん 29歳のお誕生日 おめでとう(*^▽^)/
「Happy Birthday」の歌詞がピッタリ過ぎ


私も 秋~冬のツアー いいなぁと思ってました。
けどよく考えたら 我が家の娘たち W受験生
あら~ どうしましょう(@_@)
早く日程 教えて下さい~

私は冬の歌では 「真冬のナガレボシ」が好きです
冬歌…大好き (あいちゃんママ)
2013-05-02 10:53:44
ドーモー粘っこいワタシの連投で申し訳ない
でもでも慶ちゃんのハピバだから許してねー

慶ちゃん
HAPPY BIRTHDAY
every.スタッフさんの『小山くんは取材先で会った人達から好かれて帰ってくる』に…嬉しい でも実際に会えなくても慶ちゃんのこと大好きなパーナ達が沢山いること 貴方はちゃんとわかってくれてますよね
慶ちゃん 愛してるよー

長々とさくらちゃんの前で慶ちゃんLOVEを叫んでごめんなさい

冬ツアー いいねー
私はねー さくらちゃんセレクト曲+『永遠色の恋』絶対離さな~いってシゲに見つめられながら聴きたい←オイオイ 『アリバイ』どんな演出になるのかコヤシゲの歌声と共に楽しみ~(テゴマスちゃんの小芝居希望ムフフ)
さくらちゃんいつも胸キュンエントリー&お返事ありがとう
聴きたい曲 (ぐっぺ)
2013-05-02 19:25:02
さくらさん 今晩は。

この4連休はゆっくりできるみたいで良かったですね(*^-^*)
ゆっくり体を休めて
リフレッシュしてくださ~い。

5月1日は慶ちゃんのハピバ
Kラジ、テゴマスMV
every.、NEWS Ringのシゲと
NEWS勢揃いでとても幸せな1日でした(*^O^*)
(ほんとは実際に4人が揃ってる姿を希望なんですが…)

冬ライブいいですね~(^^)
私もさくらさんと同じで

「Winter Moon」が大好きで
ぜひぜひ聴きたいと思っていました~。
あと「スノエク」も!

ノリノリで盛り上がる
宝石魂で歌った
「ガンガンガンバって」も

ちょっと懐かしい
「アリバイ」も聴きたいです~。
あ~やっぱり聴きたい曲ばかりで言い出したらきりがないですね(^^;)
NEWSってほんとうにいい曲ばかりですね(*^^*)
おめでとー♪ (めりー)
2013-05-02 21:57:55
さくらさん、こんばんは!

一日すっかり遅れてしまいましたが、
慶ちゃん、29歳おめでとう!!
ホントにたくさんのファンに愛されてる慶ちゃん、
年々カワユクなるのは何故でしょう♪♪

そうそう、ほんとにサラっと、ツアー・シングル・アルバムもある、って言いました!!
でもちょっと長引きすぎ!笑
そろそろ発表してほしいですね。
私はね。。。 (みかママ)
2013-05-02 22:03:37
さくらちゃん、こんばんはー。

小山くんのお誕生日、なんとなくふわふわした幸せな1日でした
けいいちろくんはみんなに愛されているなぁと、そう思うだけで温かくなる私の気持ち

私はポコポンペコーリャが観たいです
←聴きたいんじゃなくて観たい(笑)

MVがなかったPPP。
絶対可愛い4人が観れるはず。とってもたのしみ

冬のコン。。。
それもいいね。みんなと一緒でスノエクが聞きたいな。

でも、早く逢いたいです

子どもがそれぞれ違う学校に通うようになると、何気に忙しいということに気づきました。
行事日程表とにらめっこ。

コンの日程がとっても気になる。
これに自分のお仕事の予定も入ってくるとどうなるんだろう。
チケが取れなくちゃもちろん逢いに行けないけれど、その前に申し込みできない日程だと困っちゃう

そろそろ告知(だよね)
NEWSのNEWSが待ち遠しいです


遅れましたが~… (ロナ)
2013-05-03 08:37:28
慶ちゃんお誕生日おめでとうー!!
今日エクレア食べたいと思ってます。(笑)

私が次のライブでやってほしい曲は『Push On』と『アリバイ』です
あとForeverとFLY AGAIN!
新しい曲を披露するのに忙しくて、昔の曲は少ない~っていうのも贅沢で嬉しいですが
ちょっと遅れました (めぐりん)
2013-05-03 08:44:51
さくらちゃんこんにちは

ツイの方ではさくらちゃんもUPできてよかったね

ますは慶ちゃん Happy Birthday

1日はホント素敵な1日だったね
慶ちゃんがいてくれるだけでこんなにも心豊かに毎日過ごせることホント幸せです。

私もWinter Moon好き何気にホント切なくなっってしまう
スノエクも大御所だよ

ツアーの日程はやくお知らせしてほしいわ~
あれやこれやと頭の中で思いめぐらせて・・・
家も今年は受験生がいるもんでとっても日程調整が・・・
発表されたけど行けないなんてとっても嫌だからね

とその前に申し込んで当選しなけきゃだけどね

はやくお知らせほしいね
出遅れちゃった^^; (さら★)
2013-05-03 12:35:12
さくらさん こんにちは~♪
コメントしようと思ったら、さくらさん、難しい質問しちゃうから、悩んですっかり出遅れちゃいましたよ~。

まずは、慶ちゃん29歳おめでとう!!
そして、もっと遅まきながら、さくらさんちのお兄ちゃん20才おめでとうございますー
20年って長いなあって思うけど、過ぎたらあっという間かな。
どちらも素敵な一年になるといいですね。

聞きたい(見たい)曲、いーーっぱいあります。
誕生日では必ずハピバが出ますが、「生まれし君へ」も聞きたいし、「push on」「スノエク」「アリバイ」「with me」「君想フ夜」…もはや冬とか関係ないし、止まらないし… あと、PPPも外せないです。

Kラジでの「シングル…」の発言、テゴちゃんのテンションに紛れて、聞き流してました^^;
あとで、聞き直しましたけど、シゲのRINGといい、もう発表しちゃえばいいのに。な感じですよね~
あ、あのエクレアだ (ーぁんみつ姫ちゃん◆ー)
2013-05-11 14:35:17
さくらさんこやまちわ&又もコメ最後→みたいですね。スミマセン<m(__)m>
そしてイケメン王子サマー慶チャンおめでとぅございます
彼は私の元気のミナもとっ&癒しです。
宇宙一大好きな溢れる思いは誰にも負けませんっ
素晴らしい1年であります様に。
あ、我が家はルタオ→北海道小樽市にあるケーキ。でお祝しましたよ。
りおちゃんへ (さくら)
2013-05-26 01:16:06
りおちゃんこんばんわ

W受験!
うちも にゃんが受験です~

エライこっちゃですなあ~お互い・・・
私たちに逢いたくて・・・夏魂にしてくれたのかしら(笑)

真冬のナガレボシ!
私も大好き~
いつか 聴けるといいなぁ~~

コメントを投稿