偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

美しい滑り

2017-04-11 | 櫻井翔くん
今日は大荒れのお天気でしたね。
大荒れなのはお天気だけじゃなくて、
電車も朝から荒れ模様でしたよね。
大変でしたよね。

昨夜は本当に驚きましたね。
浅田真央選手の引退報告。
昨夜のNEWS ZEROでも予定を変更して、
何度も何度も繰り返し伝えてくださってた。

それくらい衝撃度の高いニュースでしたね。
幼いころから長い期間、
重圧に耐え、いろいろな物を背負い、
挑戦を続け、戦い続けた真央ちゃん。

お疲れさまでした。
今は体をゆっくり休めてください。
あなたの美しい滑りを
いつまでも覚えてるね。


翔さんの熊本取材は
予定どおり流れて本当に良かった。

翔さん自身が足を運び
いろいろな方々のお話を伺って
その気持ちに寄り添うことで
伝わることがたくさんあるね。

お話されてるうちに胸がいっぱいになりつつも
最後まできちんとお話されてる
お父さんの姿がとても印象的でした。

微力ですが、
私も被災地の物を買うことで
支えになれるといいな。

翔さん、お疲れさまでした。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ぽちっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろご無沙汰。 | トップ | オトノハVol.161 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事