偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

これからも伝えます

2015-03-11 | 櫻井翔くん
きょうで東日本大震災から丸4年が経ちますね。
亡くなられた皆様方のご冥福をお祈りいたします。

4年経った今でも行方不明者も多数いらっしゃいますし、
問題が山積している状況は一向に変わっていません。

被災三県だけでなく、茨城県や千葉県、
翌日被災された長野県、
あの時期多くの地域の皆さんが
自然の猛威に耐え忍んでいらっしゃいました。

ほんの小さなことしかできませんが、
あの日のことを忘れないこと、
自分にできることをすること、
この2つはずっと続けていこうと思っています。


今週のNEWS ZEROの翔さんは取材に出られていたんですね。
福島県富岡町の渡辺さん宅の除染作業のレポート。
ほんと果てしない作業ですね。
汗だくでお手伝いしている姿に頭が下がります。

いつも自ら動いて、やってみて、話を伺って、
いろんなことを伝えようとする翔さん。
これからもずっと伝えてください。
一緒に考えていきたいから。

寒い中、本当にお疲れさまでした。
身体大事にしてね。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

○komikiさん
こんばんは。
メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

本当に寂しいですね。
何だかじっとしていると
ずっと考えてしまいます。
考えてもどうなるはずもないのに。

いろんな方々の希望的観測では
芸能界に残る説があるようですが、
実際どうなんでしょうね。

ただただ幸せにと願うのみですね。
数年後、こっそり翔さんから
様子を教えてもらえたら嬉しいなぁと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら | トップ | 櫻井ハードスケジュール翔の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事