偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

上映会場詳細発表

2014-07-18 | 
【神様のカルテ2】のDVD&Blu-ray、
そして【ピカ☆ンチ】【ピカ☆☆ンチ】のBlu-ray発売が決定しましたね。

加えて、【ピカ☆★☆ンチ】の
拡大上映の会場&期間詳細も発表されましたね。
めっちゃ期間短い会場もあったりしましたが、
相応のハコを抑えるの大変だったのかな。

センチュリーホールとか、
Zepp Sapporoとかいいね。


なんか今、
【ピカ☆★☆ンチ】をやることってすごいなって。
最初に発表があった時はただただ続きが見られることが
嬉しいだけだったんだけど。

今は、今の嵐がピカンチやる心意気を
私の心の深い場所で受けとめてる。


シリーズ2作とも、撮影期間はタイトだったけど、
今回も同じくだね。
てか、今回は編集の人が心配になっちゃうくらいタイトで
ほんと、頑張ってくださいとしか言えないけど。

期待してます。
オールスタッフに期待してる。
思いっきり暴れちゃって。

監督さんがつつみんじゃなくて、
ちらっと心配しちゃったけど、全然問題ないね。
木村監督、シリーズに携わってらっしゃるし。
そして、かごめも出演ありっぽいし。


【ピカ☆★☆ンチ】って何の前準備もしなくて
ふらっと見て楽しめる映画だと思う。
前作も前々作も見てなくても、全然面白いと思う。
私も当初はおさらいする気そんなになかったし。



でも、今はがっつり振り返ってから臨もうと思います。
いろいろ押入れから出してきた。
まだ、雑誌のインタビュー記事は用意してないけど、
もろもろ目を通してから、新作見にいけたらと思います。


余談ですが。

単語帳の形のパンフレット。
収納しづらいし、読みにくいことこの上ないんだけど、
なんか愛しく思えたりして。

嵐のロゴも、今のがっつり商業化されてる可愛いロゴと違って
めっちゃゆるいし。
ゆるゆるすぎて可愛い。
素顔の嵐って感じ??

似ても似つかないフィギュアとか初回限定盤についてたりして、
どーすんだ、これ??って思ってて、
つい最近も久々にお目にかかれて嬉しかったお友達と
あれって……って話したばかりなんだけど。

なんか、もろもろ。
不便だったり、無駄だったり、理不尽だったり、
いろいろあるけど、
まるっと愛しかったりする。


がんばれ、嵐。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馴染みの曲と新曲 | トップ | 本業も輝いてました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感涙(T_T) (れいこ)
2014-07-19 16:13:05
四葉さん こんちは!最高のエントリーありがとう!ゆるゆる嵐ロゴ缶バッチ(笑)も必死になったなぁ~^^
当時の思い出も、今のモロモロもすっごい伝わる。。。あぁ、涙出る・・・けど笑っちゃう(←フィギュアのクダリ・笑)
ピカ☆★☆ンチ楽しみだねぇ~~~
返信する
懐かしいですね~! (四葉)
2014-07-21 16:18:52
れいこさん
こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

いやいや。画伯のピカンチハーフイラストが最高ですよ。

缶バッチありましたね。
記念品とか、グッズとか、各種あったような記憶が。
そして、オーザックのピカ☆ンチver.のパッケージ商品とかも。
フィギュアの件もね、分かっていただけて嬉しいです。

少しずつですが、振り返りを始めていて、きゅんきゅんしてます。
嵐っていいですね。新作、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事