長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

10月の定例会

2016年10月08日 | ひがし写友会

11月の展示用に2点引き伸ばした写真を提出という
宿題があったのですが、写真に気持ちがいかなくて作品は未提出。
しかし、定例会で先輩方の写真を見せてもらってるだけでも、
刺激を受け、気持ちが少し前にすすみました。

昨日は、おくんちのお下りを撮りに行ったのです。
たくさん撮ったのですが、作品となると、これといったものが
無いですね~。宿題が無いと行かなかったと思うのですが、
長崎の皆さんのおくんちに寄せる、熱い思い・心意気に触れられて
良かったです。

雰囲気だけでも見て下さい。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 名曲コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿