長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

迎仙閣

2015年11月23日 | 写真

通りすがりに、紅葉狩りで賑わっていたので立ち寄りました。
所有は個人から親和銀行に移ったと聞いています。

まずは門の看板です。


例年ほどの色づきが無いそうです。







庭に滝を設えるって、すごく贅沢ですよね。


玄関のあ・うんの獅子です。






旅行社のバスツアーのお客様も入ってみえましたが、
滝の観音といい、迎仙閣といい、
近くにいながら素敵な場所を見逃していました。

短時間でしたがぜいたくなひと時、撮影を楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひがし写友会 | トップ | 28年度 伝統文化親子教室事業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿