長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

大平光美さん ライブ関連 ♪

2010年12月07日 | Weblog

まだ頭がぼ~っとしていますが、まずはライブの5日の様子をご覧下さい。

司会はスキッピーの深松さんがして下さいました。おかげ様で盛り上がりました。


オープニングは「元禄花見踊り変奏」です。

2曲目の「蘇州夜曲」~ホールのバックは長崎の港です。

3曲目からは大平さんのソロライブ~
大平さんの写真はあまりないのです~聴き入ってしまったようです。
弾語りの「うさぎ」は涙があふれっぱなし、ゲゲゲの「ありがとう」~^17絃の
弾語りも素敵でした。皆、彼女にひき込まれてしまいました。

長崎新聞社の後藤さんが取材に来て下さいました。


大平さん素敵な演奏を有難うございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大平光美さん ライブ無事終了♪ | トップ | 大平光美さん 関連 その2 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テミさんだ♪ (moko)
2010-12-09 10:50:29
小柄なんですね!可愛い~~
素敵なライヴ
お写真だけでもうっとりしてしまいます
返信する
mikoさん~~♪ (さくら)
2010-12-09 14:22:21
コメント有難うございます。
必死でこなしていたので余裕もなかったのですが、てみさんって、お人形さんみたいですね。
またお箏の音色一体感が、何とも素敵で、うっとりとしました~~。
返信する

コメントを投稿