長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ココペリ 8周年記念 スパークリングワイン会

2016年08月11日 | 健康生活

ココペリは、10日に(今月は11日)スパークリングワイン会
20日にワイン会を開催されています。

まずは、オーナーのレクチャーから興味深い話しが聞けます。


本当は20日のワイン会に行きたいのですが、長らく休んでいる
長大のアートマネジメント講座を受講したくて、スパークリング会に
参加させてもらいました。
私は飲み友達を、誘って行きました。
美味しいお料理とワインに友達は大喜び楽しい雰囲気も、
気に入ってくれたようです。

お料理を紹介します。

前菜はウナギのテリーヌ






なすとチーズのオーブン料理ですが、超美味!食べた後で~








デザート


豪華ですね~~。
頂いたたくさんのワインは、ごめんなさい。ピンボケです。

ココペリさん~またワイン繋がりで、素敵な時になりました。
有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏月(かづき) | トップ | やさしい箏教室~実績報告書作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿