長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

東京観光

2024年03月22日 | 旅行
昨日の幕総シンフォニーオーケストラ部はまだまだ書き足りないので
後日更新出来たらと思います。
Xにコメントが出ていました~(2) 幕総 - Search / X (twitter.com)
味わえないものを味わった感じです。

昨日は会場に近い柏に泊まり、今日は上野に寄ってみました。




パンダがいる動物園の前は、たくさんの人が並んでいました。


私は数ある美術館の中から、こちらを選びました。


多くの方が来場されていて、後ろから見る感じでした。

駆け足になりましたが、モネのスイレンはしっかりみました。

池坊展も開催されていました。



大野和士さんの隠れファンです。



早めに切り上げて羽田へ  東京スカイツリー


海ほたる

東京湾に浮かんでいる船です


私は貯まったマイルで行ったので、帰りは大阪経由

東京~大阪は最新の飛行機でしたが
大阪~長崎は小さな飛行機でした。

楽しい旅でした。
夕食は、七つ星のお弁当をいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のコンサート | トップ | 花まつりに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿