長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

久万高原

2007年04月27日 | Weblog
今月15・16日にまりママさんのお父様の山荘に寄せて頂いた
時の写真を更新します。
まりママさんの後ろに見えるのはロフトに上がるはしご。

山荘の名は「竹富士高原荘」です。
左の方は当初から開拓に携わっている竹森さん。
どこからともなく現れて色んなお話しをして下さいました。
もっと聴きたかった。

軽井沢計画を進めらているのですが、ぶどう畑、リンゴ園が
あり秋にはたくさんの観光客が訪れるそうです。



訪れた時りんごの花は蕾でした。
りんごの木1本ずつオーナー制を取っていて収穫できるそうです。

本当に別荘気分、楽しかった~。素敵な時空間を感謝しています。
当日のまりママさんの日記。
http://blog.goo.ne.jp/koto_koto78/e/6e103d1cef1a1c937b2a8b0b01cb2778



帰りは松山から客船「シーマックス」に乗って3時間、レトロな町門司に
到着。写真は門司駅。

長崎から四国行きはかなり不便。今度はしまなみライナーのバスで
移動しようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMDJ | トップ | 歌うこと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (まりママ)
2007-04-28 06:48:40
今さくらさんのブログにやってきて、自分の顔が現れたのでかなりびっくり目が覚めました

りんごの花も今きれいに咲いているみたいです
昨日 やっと前につくっていたテラスが完成しましたよ~今度はそちらへお筝を持っていって合奏したいですね

返信する
おはようございます。 (さくら)
2007-04-28 10:59:57
早起きなんですね~。驚かせてしまいました。
写真をモザイク、例えば目にをつけるとかにすれば良かったかしら?

久万は本当に良いところでしたね。
テラスが出来上がったんですね、あそこで焼き肉パーティーが出来そうですね。
そうだお箏もいつか合奏させて下さいね。
返信する

コメントを投稿