キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

久しぶりにトリミングに行きました

2018-10-26 20:42:28 | 日記


最近は、カアチャンが市をバリカンでバリバリしていたけど、

この前、会心の出来だと思ったおしりのカットを

よく散歩をご一緒するおじさまに、”おしりが削れてる!”などと、

手厳しい評価を受けたので、



足周りと、おしり周りだけ、久しぶりにプロにお願いしてみました。

ついでに、獣医さんでしていた爪切りと、肛門腺絞りもセットしました。

シャンプーと、そのほかの部分カットは、今後もカアチャンが、頑張る予定です。
(だって、へたくそでも、目立たないから)



せっかくだから、おしりを撮りたいのに、

こういう時に限って、正面顔しか撮らせない

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

やっぱりプロは、素敵に丸いおしりにしてくれました

カアチャンがすると、絶壁になるんだよね


アタチじゃなくて、アタイかな?

2018-10-09 11:16:12 | 日記


3連休に、カアチャンの妹2号があしょびに来たの。

で、市の心の声を日本語にする時に、

”アタイに、そのおやつくれなの”って、訳すの



アタイ?アタチじゃなくて?



カアチャンは、どっちが市にピッタシだと思うの?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

3連休は、初日にぎっくり腰になり、

散々なカアチャンでした。

スポーツ整体に行って、もう日常生活は大丈夫です。

ワンコにも、スポーツ整体があればいいのに。

あ、でもあの痛さは、注射のほうがいいかもって、言うかも。