キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

毎日元気に散歩してます

2023-05-07 13:43:56 | 日記


カアチャンが、ずっとブログさぼっている間も、
千は、ちゃんとお散歩してました。
ニイチャンの仕事がリモートになって、
しばらくお家にいたりするから、
お兄ちゃんのお散歩に付き合ってあげて、
すっかり筋肉ワンになりました。
狂犬病の注射のために
お医者さんに会いに行ってあげたら、
筋肉がしっかりしてるって褒められました。
体重も、6..2kgで、少し締まりました。
美人度が上がりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店主)
2023-05-07 15:16:59
ご無沙汰していまーす!
更新☆嬉しいです!お久しぶりの千様♪
千さま、意外に大きいのですね?
写真からは6Kgあるようには見えませーん
スリムなお嬢さんです☆
Unknown (市のカアチャン)
2023-05-14 15:37:40
店主様

お久しぶりです。
千は、長さは市と同じぐらいですが、
保護された当時は、8kgもあったデカックスです。

さぼり気味ですが、ブログ更新します。
また遊びに来てください。

コメントを投稿