キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

土手の散歩

2012-01-22 17:35:39 | 日記






思いのほか暖かくて

雪が解けた川の土手に久しぶりに行ってきました。



















お外でのすりすりも久しぶり。

月曜からは、また雪だるまマークが続きます。

この土手もまた、雪に埋まります。

次はいつ来れるかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2012-01-23 12:29:27
こんにちは♪
市のカアチャンさんと市ちゃんと知り合ってから
新潟のお天気がとても気になるようになりました。
今日も父さんと、「新潟はずっと雪だね・・・」と話していました。
早く、お散歩が楽しく気持ちよくできるといいですね♪
ケガなどされませんように☆
Unknown (市のカアチャン)
2012-01-23 12:50:43
だのんさん

パールちゃん、具合はいかがですか?
ハイパールが復活してきてますか?

私は、新潟に来てから
天気予報士さんが言う西高東低という言葉が
嫌いになりました。
冬にそれを言われたら、
日本海側が雪で
太平洋側が晴れってことだから。
私の住む場所から見える山が
新潟県と長野県の県境になるのですが
山を越えたとたん、
ものの見事に広がる青空。
あ~ん、うらやましいよ~

コメントを投稿