思いつき日記

忘れたくない出来事を思い出に残せるように書きます

『梨っこ』 

2024-05-05 16:31:52 | 日記
ゴールデンウィークの鳥の劇場の演目です。
『梨っこ』役の大田信之介さんと4人の役者さんが繰り広げるファンタジー物語です。4人の役者さんたちが、次々と場面が変わるたびに扮装を変えて演じていきます。ちょっと展開が早く、年長者の私には混乱することもありました。今回は、子ども向けの演劇で、観客は子どもを連れた家族が多くちょっと気恥しいかったですが、メッセージ性もあり、楽しかった演劇でした。
終演後は、役者さんたちとの写真撮影もできました。

中央にいる大田さんは、かわいくて力強い演技でした。
役者の斎藤さんに写真を撮らせていただこうと声をかけたら、演出の中島さんがツーショット写真を撮りましょうと逆に声をかけていただきました。このお二人とお話ができ、なんと光栄なんでしょう。だから、鳥の劇場を応援したくなります。まだ、演劇は5月12日まで続きます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取砂丘がすごい人!だった... | トップ | 但馬大佛 »
最新の画像もっと見る