うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

高幡不動のあじさい祭りに行ってきました

2012-06-30 18:33:42 | その他
今日はいい天気でした。

電車に乗って、高幡不動のあじさい祭りに行ってきました。

昼頃になると混むと思ったので、家を早めに出ました。

10時半頃に着きました。

やはりまだ、あじさい祭りは空いていました。



あじさい祭りの看板です。



七夕祭りも兼ねているようです。



五重塔です。



一番きれいだったと思うあじさいです。



お地蔵さまが並んでいらっしゃいました。



カシワバアジサイです。形がちょっと違いますね。

その後、昼食をとって帰って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい祭り (ナッキー)
2012-07-01 17:56:59
あじさい綺麗ですね。テレビでも放送されたばかりだったので、行きたくなりました。庭のあじさいはもう終わりかな。素敵な休日でしたね。
返信する
ナッキーさん こんばんは (ヤス)
2012-07-02 19:09:43
コメントありがとうございます。

あじさいは綺麗でした。しかも人がまだ少なかったので、ゆっくりと見ることが出来ました。
いい休日でした。
返信する

コメントを投稿