うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日はゴロゴロしていました

2017-08-19 20:18:39 | その他
今週はずっと天気が悪かったです。

体調も今一つでした。

日々の業務で手いっぱいで、ずっと出来なかった仕事について上司に報告しました。

エネルギー管理標準というドキュメントを作らなければいけないのですが、経験が足りません。

少しのフォローしてもらえるように、お願いしました。

一時的に人を頼んでくれるようです。

少し気が楽になりました。

昨日の夕方帰り際になって、水漏れが起こりました。

2階から水漏れしたのですが、原因となる場所が分かりません。

3階、4階、・・

上に上に行って、6階で原因を見つけました。

シャワー室の配管が少し緩んでいて、そこから水が漏れているのです。

緩んでいた配管を締める部品が無くて、近くのカインズホームまで買いに行きました。

同じメーカの物ではないので、ガッチリと閉まりませんでしたが、

水漏れは止まりました。

他の場所もチェックしたところ、水漏れは起きていませんが、配管が緩んでいる部分があったので、

そこも対応が必要です。

残りは来週の月曜日に対応します。

取り敢えず休みの日は、仕事を忘れましょう。

昨日の夜は、業者の人と、割り勘で飲みに行きました。

18時30分開始の予定でしたが、水漏れ対応で、1時間待ってもらいました。

それでも、19時30分頃から、22時ぐらいまで話を聞いて良かったです。

また来週月曜日から、仕事をやる気になりました。

今日と明日は、ゆっくりします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿