名古屋地下鉄東山線

名古屋市営団地下鉄東山線、名古屋駅、伏見駅、栄駅、新栄町駅、千種駅、今池駅、池下駅、覚王山駅の地域情報を私の視点から

地下鉄のKIOSKみたいの

2004年08月19日 01時07分36秒 | 伏見駅_駅構内
KIOSK(キヨスク)みたいのが、伏見駅の改札の内にある。
切りがいい値段、売ってるものは100円とか200円とかですかね、コンビニみたいな感じ。

でもコンビニと違う、ものすごい早い、早いはやっ!レシート必要ですか?とか全然聞かないし。わかってる!
買い物してる気分が実感できる、またここで買い物しようって気になる。

私は、おつりとかめんどくさいのでEdyサービスをいつも使ってる人ですがー
このままじゃ電子マネー流行らないな・・・そうおもった。さすが名古屋市営地下鉄、ユリカで十分??フェリカ系わざとつかわない気か。


#だって、対価を払って買い物してる感じじゃない、楽しくないもの。
#カードの入ったままの財布を水色の台に乗せて、、、商品をそのまま持ち出す感じ


[気になる映画]
■Alex & Emma
誰にでも書ける恋愛小説、くだらんのだろうな、ねむくなるわ。
ケイト・ハドスンがでてる。かわいいからいいや。
http://www.gaga.ne.jp/anaren/
10日間で男を上手にフル方法のほうがびっくりするストーリー、ケイト・ハドスンがでてる。かわいいからいいや。