AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

2024第1回学外授業(TA)

2024-05-01 02:09:00 | 学外授業
皆様こんばんは🛫
2年生TAの小林と鈴木です!
GW真っ最中ですね☺️皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

今回は、1年生初めての学外授業!
4/25(木)の様子をお伝えします!

午前は羽田空港を見学、午後はANA Blue Baseに伺いました!

1年生は、初めて見る景色や学びに目を輝かせながら一生懸命参加していました!

メモをしっかりと取り、すれ違う方へのご挨拶も良くできていました☺️
それと同時に、もう少し質問ができたらもっと良かったのではないかとも感じました😣

私たちTAも去年の自分たちを振り返りながら参加することができ、成長を実感しました。

大学内での講義ももちろん大切でありますが、このように実際に現場に伺ってお話を聞くことができるのはなかなかない機会です。
ぜひ1年生には、学外授業を重ねるたびに成長していって欲しいと思います🛫🛫

これからも頑張っていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目 空港機内実務 | トップ | 空港機内実務と意気込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。