ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

19日.活動報告

2018-01-19 16:29:07 | パソ遊ルーム
明日は大寒、寒さは厳しくなるのでしょうが、今日は
とても暖かく春が近づいて来たようでした。

今日は3人の方が教室に足を運んで来てくださいました。

今までのテキストの復習をする人、写真の整理をする人、
エクセルでカレンダーの図を色々と変えている人と
それぞれに頑張っていらっしぃました。

エクエルを勉強した人が最初は難しかったけれど、解ると
面白いよと楽しそうに話していらっしゃいました。
エクセルを勉強する人が多くなるかな~

ボランティアはひだまりさんとipeibabaでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日・活動報告 | トップ | Photo Scapeを使った画像加工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事