脳天日記

~脳天気生活記録~
気まぐれ更新中…

クロアチア報告 その2 【殺人光線の巻】

2008-07-12 23:53:55 | Weblog
ウィーン経由でクロアチア入りし、最初に滞在したのが『ソラリス』という海辺のリゾート地。

お客さん達はヨーロッパの人が多いそうだ。
みんな実によく日焼けしていて、アタシなど色白の部類だ。
日傘をさしてUVカットに燃えている日本と大違い。

連日、35度前後の気温という情報はあったが
実際はね、「うわっ!日差しがスゴイ!」なんてレベルじゃない。
一瞬にして焦げそうなのだ。


写真は ホテル・イワンのプライベートビーチ。

眠くなったのでまた明日。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ! (ポチ子)
2008-07-13 23:28:30
ご無沙汰しております。
お帰りなさいませ!

思わず<クロアリア>ってどこ?って(すいません)地図で探してしましました!

遠~~~~~いですね!
現地の皆様のご感想をお聞かせください!
<日本>を強く感じられたんではないかと!
楽しみにしております。

お疲れを早く癒してくださいませ!
そりゃそでしょ (大五郎)
2008-07-14 15:32:38
>一瞬にして焦げそうなのだ。
クロアチアですもん。
まっくろ!!あちぃや!!
が、語源ですけんねぇ。

ハードでしたよー (女将)
2008-07-15 08:02:49
★ポチ子せんせい
ただいま!
遠かったですよ。
12時間のフライトと時差、
初体験でしたので身構えましたね。
でも、こんなものか・・・でしたが・・・。

とってもいいところでした。
じっくり滞在したい場所です。お薦めですよん。

★大センセ
オヤジギャグに走ってますなぁ~~(-_-)
笑っちゃったけど・・・。

ホント、太陽が近い!という感覚。
昼に仕事する人、あまりいないようです。

コメントを投稿