とかちシニアネット・何か探し隊 !

北海道・十勝地方の旬の情報、TSN会員の旅行紀行などなど、リアルタイムで発信しております。

士別高等学校同期会

2011年09月25日 | ふる里自慢

9月18日 道北士別市にて同期会が開催されました。 
同期会で故郷士別に帰る……。久しぶりの長距離ドライブ、懐かしい皆様に会えて
青春時代に戻り、笑顔いっぱい、元気いっぱい、嬉しい一日でした。
我が故郷 士別の素敵な風景を絵手紙を添えて紹介します。    
   東京士別会の皆様のお世話でした。
     丘の上から士別の街を望む

          士別の水田


帰りは晴れて写真を撮ったり、スケッチをしたりと ゆっくり旅を楽しみながら帰宅しました。

    層雲峡 銀河の滝
 



最新の画像もっと見る