日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冷凍安納芋と黒砂糖

2016-12-28 19:31:31 | 料理
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

昨日、種子島から冷凍の安納芋の焼き芋と黒砂糖が届きました。

最近はスーパーでも安納芋が手に入りますが、やはり本場のは冷凍でも美味しいです。ねっとりしています。


黒砂糖も手作りでこちらも美味しです!
こちらでは手に入らないので送ってもらうと、有難いです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Unknown)
2016-12-28 20:46:54
ねっとりして甘そうなお芋ですね(*^^*)
さつまいもが大好きなので、とても美味しそうに見えます!
返信する
申し訳ありません。 (エイミー)
2016-12-28 20:47:34
名前を書き忘れました💦先ほどのコメントは私ですm(_ _)m
返信する
さつまいも (サッチー)
2016-12-29 00:17:35
こんばんは、エイミーさん!
種子島産の安納芋は、ねっとりとしていて甘くて、美味しいですよ!
最近はスーパーの焼き芋コーナーに置いてある所もあるので覗いてみて下さい。
返信する

コメントを投稿