日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宝くじを買いに

2021-07-19 23:48:00 | 日記
こんばんは。
先日、日本橋に宝くじを、買いに行ったのですがお目当ての場所に宝くじ売場が無くなっていて残念でした。
結局、有楽町のチャンスセンター前と大黒天の売場で買う事にしました。


あやかってお参りして行く人が多いです。
私もその1人ですが…


孫も一緒に出掛けたので不二家のペコちゃんと写真を撮りました。


2階にある不二家でお茶休憩しました。
待っている時に透明のガラス越しにパフェなどを作っている人が見えたのですがそれを見ていた孫はつい口をパクパクさせて食べたそうにしたと思ったらペロペロとしたり美味しいのがこんなに小さくても分かるものだと思いました。
このプリンアラモードを見て


果物を喜んで食べていました。

肝心な宝くじがあたりますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿