日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い中水族館へ

2021-08-04 23:59:00 | 日記
こんばんは。
久しぶりの更新になりますが読んで頂きありがとうございます。

この暑い中涼しいかと思い娘が行きたがっていた品川水族館へ孫も一緒に行きました。
大井町まで行くと無料送迎バスがあり(30分に一本)それを利用して行きました。 


イワシの水槽で大量のイワシが回っているのを見た孫は意外にも怖がっていました。


アシカやイルカのショーも見たのですがの少し迫力が無かったかなぁーと感じました。


クラゲはプカプカ浮いていて涼しそうです。
刺されると痛いですがね…


帰りは2時過ぎになり丁度暑い時間と重なってしまい余計に暑さを感じました。


孫(一歳8ヶ月)を連れて暑い中の外出は大変でした。孫が1番喜んでいたのはリンゴジュースと帰りに食べたソフトクリームでした。
まだ水族館デビューには早かったようです…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿